スポンサーサイト

-- -- --

朝倉総理 何代目

2008 06 17

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







フジテレビ「CHANGE」第5話:総理休日の大事件
早くもタフな交渉に直面する朝倉総理……かと思いきや、ズッコケました。えっ? えっ? えっ? このドラマはこっち方面を向いていたのかと(笑)。いえ、コメディならコメディで全然OKです。ドラマとして見応えがあれば。でも、役者陣のセリフの間合い・ ...(続きを読む)


月9ドラマ「CHANGE」をつい見てしまう件について
「朝倉総理は“ことば”を持っています。私の感じたことが確かならば、朝倉総理はもしかしたら政治家に向いているのかもしれません」と言うのは美山首席秘書官(深津絵里)。その言葉通り、「あんな若造に何が出来る」と言っていた与党の重鎮・小野田や側近 ...(続きを読む)


朝倉総理 代目
老獪なあの手この手を使って朝倉総理を操ろうとする党の長老たちと、世論を見方につけ正論を主張して政治を行っていく総理。その総理に周囲が共感していく、みたいなね。予想の範囲内でストーリーが展開され、新鮮な驚きは何もない。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


朝倉総理
もう凄い眠たいんですけど、どうしても一言だけ叫びたいので出てきました(笑) 朝倉総理、最高! 大好き! 現実社会で、現役の総理があんなこと...(続きを読む)


もしも土星の輪がドーナツだったら・・・(木村拓哉)ダイエットに ...
すべての交渉が終わり・・・ようやく・・・ドーナツにありつけそうになった朝倉総理。 しかし・・・そこに天変地異が発生します。国内で竜巻が発生・・・大きな被害が出ているとのこと。啓太はドーナツを捨て・・・ツイスターを選びました。 ...(続きを読む)



月9『CHANGE』で朝倉総理のSPをしている役者さんの名前を教えてください(>_<)SPの....
月9『CHANGE』で朝倉総理のSPをしている役者さんの名前を教えてください(>_<)SPの中でも一番、目立っている人です!前にドラマか映画で見た事ある顔なんですが、思いだせません。。。気になるので御存知の方いましたら、よろしくお願い致します★m(_ _)m(続きを読む)


朝倉総理大臣に何を期待しますか?
朝倉総理大臣に何を期待しますか?僕は たぶん悪者である寺尾聡の裏をかいてやっつけてほしいと思います。。。(続きを読む)


今日の「CHANGE」第3話ですが、木村拓哉サン演じる、朝倉啓太センセイは、第何代目の総理です...
今日の「CHANGE」第3話ですが、木村拓哉サン演じる、朝倉啓太センセイは、第何代目の総理ですか?(続きを読む)


ブルーレイって何?普通のDVDとどう違うのですか?はっきりいってまったくわかりま...
ブルーレイって何?普通のDVDとどう違うのですか?はっきりいってまったくわかりません。映像がきれいとかそっち系ですか?それとも速いとかそっち系??または私が想像すらできない系??? この度テレビを買い換えることになり、ビデオも調子が悪いのでついでに録画できる器機も…と思っていますが、知恵袋みてもまったく意味分かりません。朝倉総理(月9)ではありませんが、小学生でもわかるくらい噛み砕いた説明をお願いします。(続きを読む)


今日のCHANGEで
今日のCHANGEで今日のCHANGEで朝倉総理(木村拓也)がカラオケで歌うシーンで歌っていたTRFの曲の名前は何ですか?すごく気になります!!(続きを読む)



スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
http://tkkkarrs.blog32.fc2.com/tb.php/72-9082f650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
